池袋ゲマに

何だかもしかして急げば池袋の方は手渡しに間に合うかも?と思って仕事中に調査。そしたら上手いこと色々重なれば何とかなるかも、と思って、仕事を無理やり早くなるように切り上げ、超速攻で準備&移動ー。家帰って5分で着替えとかも準備して出かけるなんて頑張れば何とかなるもんですね(*'-')で乗り継ぎではいつも走って行ったら、トークは全然間に合いませんでしたが何とか手渡しには間に合いました(っ´▽`)っ
やべー最近良い事あんまりないのでちょっと嬉しかったです(*'-')そして参加ー、皆様どもでしたm(__)mそしてえんなちゃんはホンキで可愛かったです(>_<)そして小出さんと小野さんと初めましてな雰囲気を出してました・・・いあまあ話した事ほとんどないんでそうなんですけど(*'-')
詳しくは書けたらそのうちに