プロポン2修正

6.目玉焼きには何をかけて食べていますか?
    • >
修正前「えふけんさんは何をかける?えっ醤油?じゃわたしも醤油、今日から(ぼそっ)」 修正後「えふけんさんをかけたいなぁ。えふけんさんが食べたいの☆   えふけんさんをたべちゃうぞーがおぉぉぉ・・・なーんて、うふふっあははははっ。   そ〜んなこと、しないよっ♪だって、食べたらわたしの中でずっと一緒にいられるかも   しれないけど、この手でこの腕でこの頬でこの唇で、あなたを感じたいから食べないの。   ねぇ、安心した?えっ、全然ホンキにしてなかったって?   うそだぁ〜、こんなに胸がドキドキしてるじゃーん。えっ、これは違うどきどきなの?   どういうこと?ふん、ふん、ふん・・・えっ!ちょっ、ヤダー照れるじゃんー(>▽<)   ・・・   ・・・   そんな事言われたからわたしまでどきどきしてきた(どきどきどきっ)   でも、ありがとっ   (そう言って頬を赤らめながらえふけんの肩に寄りかける)   (そんな姿を見てえふけんはふいにキスをする)   (古いながらも、東京ラブストーリーの音楽をバックに流す) ・・・続く 次回予告)突然の接近に二人は戸惑う!この先二人はどうなっていくのか?   お互いを見つめ合う二人に待ち構えていたものは、驚くべき事実だった!!!   場所を網走に移して展開するはてなアニメロミックスにこうご期待」

あんまり時間無いんで、ダメだしは少なめにしてくださいよー(*'-')ノ
てかこれ書くごとにうちの偏差値落ちていくのであんまり書きたくないんです(っ´Д`)っ