「Palletのからふる☆Pallet」第26回更新

http://www.joqr.co.jp/ag/pallet/
Pallet4人全員集合、ゲームで玲子ちゃんは1位を獲得してCM権獲得ー(っ´▽`)っ1ヶ月の間、番組でCMのコーナーを担当できるとかで、玲子ちゃん自身をCMできるコーナーって意味でいいのかしら。
そして今回かわいいっ(^-^)と感じたのが船隊?の玲子ちゃん”ハート”のセリフ。なんだかちょーかわぃぃですょ☆
何にしても番組は続くとの事で、嫌な事じゃなくて良かったです。玲子ちゃんのストロベリアルのメール、2通来たのは置いておいて内容ですが、今回のからぱれのとこで泣き顔の顔文字使うから嫌な事があったと思ってしまいましたよ、もー(>_<)