りょーこイベントを振り返る

ゆーいちさんとこでやっていたのでうちも。こういうのは結構好きだったりします(*'-')とりあえず10個前後を目安に

2000.12.23 横浜ベイホール
横浜 BAYNITE 21
良子ちゃんと初めて話した日。すげー自分自身緊張していた気がして、
多分良子ちゃんと会って一番緊張していた時でした。楽しいじゃなくて良かったとき。
てかこれ物販の手伝いしていただけなのでイベントじゃない気が(*'-')

2001.03.18 文化放送前
めぇめぇもぉ「約束しよう」即売会
これはねぇ・・・めめもな人としてこれを上げないわけにはいかないです。
めめも3人が大好き、そんな時に文化放送前でCD即売会が開かれて、
すごく楽しかった嬉しかったと感じた時でした。多分ずっとこの日を忘れないくらい。
そいやこの頃に比べると良子ちゃんは服装は変わりましたね。
CDに封入の写真とか見返してみたり。あっ愛ちゃんも変わってるや(*'-')
まげさんと多分初めて話した日な気がします、めめもな知り合いが出来初めた頃かな

2001.05.13 東京ビッグサイト
ブロッコリーカードゲームショー&デ・ジ・キャラットまつり
公の場所でLUCKYGIRLも歌って、横浜アリーナとかありますけど、
良子ちゃんをしっかりした気持ちでこういう場でイベントを見て感じたのが印象的。
そういう意味で通過点的にしっかり印象に残っているイベントの一つ

2001.07.29 ゲーマーズ金沢店
GA発売記念 新谷良子サイン会
初の金沢凱旋イベント。何だかすごく楽しかった印象があります。
サイン会で休憩を間にはさんで3部構成とか珍しい感じでした。
地元イベントっていいなぁとより感じた日。
この頃はGA1巻DVDBOXでイベント多くやっていたので懐かしいBOXですね。
普通にイベント以外でも良子ちゃんの初DVDですよーと沢山買った記憶があります。

2001.11.03 日本工学院専門学校
第36回かまた祭 めぇめぇもぉステージ
母校の工学院でのイベント。ここ自体が雰囲気が大好きでまったり感があって良いです。
ただもう今のめめもや良子ちゃんだと人が多くなって、そんな雰囲気は無理でしょうね。
撮影okな今じゃ考えられないイベントでした。
傘さして濡れながら見るなんてかまた祭といったら雨な印象を与えてくれたイベント。
ナースのコスプレとかすごいっすよ(;゜−゜)ポーズとったりしてたし。

2002.12.13〜17 武蔵野芸能劇場
東京桜組第4回プロデュース公演「想い出色の輪舞」
良子ちゃん出演の舞台、5日間の7公演。
ふらっと見る事が多かった舞台で、ずっと通して見たのは初でした。
ちょっと感動した舞台で、終わった後もしばらくこの舞台の事を考えていました。

声優waveイベント
声優waveは最初の頃ずっと楽しかったのですが、どれがどれかごっちゃになっているので
とりあえずまとめて声優waveとして(^^;店舗イベントはありきたりすぎなので除外。
距離の近さに楽しさを感じるイベントでした。
歌も多くて毎回満足感でいっぱいなwaveイベでしたよ

2003.02.01 ロフトプラスワン
やまけんと新谷良子の 『深夜のなんか』 まふっ
良くも悪くもこの深夜が与えた影響はあるはず。うちにとってはキツイイベントでした。
土曜の深夜とかにやるからその日はチケ取り、翌日はオールの疲れでぐったりと、
まる二日間費やされたイベントです。これが毎月。
良子ちゃんイベントで嫌だと思った唯一のイベント。そういう意味で印象的

さきどり☆エモシアター
これもひとまとめ。毎回のようにシークレットで出演する良子ちゃんで
チケ確保が大変だったイベントです(;'-')色々遊べたイベントだった印象もあります。
でもこのイベントのおかげで知り合いが広がったと思いますので、そういう意味でも
うちとしては重要。あとえんきよさんからキモさを学んだイベントでもあるかも(*'-')

2003.11.15 晴海ターミナルホール
ray of sunshine 発売記念イベント 『晴海埠頭はひあたりりょーこー!』
このイベントはかなり大きな印象を与えてくれました。
この会場が良子ちゃんソロでいっぱいになって、そして客が皆一体となって応援している。
こんな風景を見れて、何だか嬉しい気持ちと安心感を与えてくれたターニングポイント。
イベント内容的にもすごく楽しかったです。

2004.01.18 池袋サンシャイン
ブロッコリー10周年記念まつりG.A.人生ゲームサバイバルトーナメント
単純に何かすごく楽しかったです。楽しさだけでいったら
うちが今まで参加したイベントの中で一番じゃないかな、と思うくらい。

2004.06.26 ラフォーレミュージアム六本木
はっぴぃ・はっぴい・すまいる'04 chu→lip☆LIVE
良子ちゃん初のソロライブという事で事前準備や気合の入れ方はそれまでとは違いました。
かなり気持ち的にも準備した覚えがあります。そしてライブの結果的にも大成功といえる
んじゃないかという出来。燃え尽きた〜という満足感がありました。
終わった後というより事前に色々考えたという印象。

2005.02.20 Zepp Tokyo
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05 「chu→lip☆くぇすと」
うちはついこの前のライブツアーはほとんど行けてないのでこっちを(*'-')
ファーストライブツアーの最終日、Zeppをいっぱいにする良子ちゃんに感動。
あっという間に終わってしまった感のライブツアーでしたが、最前センターで見れた位置
も良かったし、何より良子ちゃんライブの楽しさを再認識したとき。


適当にあげていったら13個になってましたけど、まあそれはいっか。楽しさではなく印象度合いに重点をおいてあげていきました。そんなにじっくりは考えずほぼ直感で。
手渡し会とかは楽しいんですけど、後で思い出すのには不利ですね。終わった後に感じる楽しさに比べてこういうのに上がってきづらい感じ