心のパレット

そして体調大丈夫かと思いつつ、まだ歌い足りないよね?との言葉が。え?まさか!?と思っていたら心のパレットを歌うとか。絶対に無いと思ってた「心のパレット」が聞けるー超嬉しいです(≧∇≦)/でもこの曲立って聞きたいなぁと思っていたら、皆さん立ちたいですよね?とか言うりえちゃん。いあこの人やっぱ良い人ですね(*'-')スタッフさんに確認したところ立ってもいいとかになって(っ´▽`)っその後飛んだりしても、とかいうりえちゃんを周りの3人がいやいやと止めに入っていたり(笑)結局最前は片膝で飛びもしてないです。構造上のことは知らないので、うちは正直立って飛ぶ気ではありましたけど(>_<)まあ実際は天井があってほとんど飛べないんですけどね。で心のパレットはミスったままなので、店内だろうとリードしますよ。ミスのまま終われないんですよ、そういう面でも良かったです(*'-')
肝心の歌ではやっぱりノリの良い曲というかPallet自身も好きなのか楽しんで歌ってるのが見えて見ていて嬉しくなります。そして本店では披露していなかった二人ずつの振りが後半復活!!!玲子ちゃんを見ている事が多いので玲子ちゃんとりえちゃんのコンビは見ましたが、佳奈子ちゃんと依田ちゃんコンビの方は覚えてないです(;'-')そしてもう一つは同じく玲子ちゃんりえちゃんコンビの変な手拍子、多分PPPHのPPPのとこだと思いますが、可愛いのであのままがいいです(*'-')玲子ちゃんに教えなくていいですよー。この程度のならいいのですけど、オタ芸とかをおしタレがやったら萎えそうですし。これで聞き納めかと思うと残念です、絶対また聞きたいですよー(>_<)