野川さんライブ感想

昨日の感想ですが、うちはぽてちすら聞いていない初心者さんな立場で見に行きました。1部がスイートステージ、2部がカーニバルステージとわかれた構成となっていました。うちは途中まで気づかなかったのですが、コピー直筆メッセージにその事が書いてあったり。良子ちゃんでこれをやられると良いとは思いませんが、昨日必死じゃない立場で見ていた感じでは良かったように感じました。アンコールでのウェディングドレス姿はちょっとビックリ。それは見れて良かったのですが、何か「あれ、終わり?」という感じで挨拶みたいな感じがあると良かったかも、と少しだけ思いました。全体を通じて楽しんで見ることができましたので、またあったら用事無ければ見に行きたいかも。誘ってください〜(っ´▽`)っ