「アイエフメイト放送局」#18

http://www.onsen.ag/
朝起きて途中まで聞いてから会社へ。ゲストってずっと出てるじゃないですかー(≧∇≦)/こんなにずっと話しているえんなちゃんは初めてな気がします。正直新鮮味があって超イイかも。今15分くらいのとこまで聞いて続きは仕事帰ってきてから


で仕事から帰ってきて聞きました〜。いや面白いっすよこれ。ぜひ聞いてください♪あといくらなんでもえんなちゃんの握手会時の対応はうちのときじゃないですよ(*'-')多分あんな業務まにゅある的な対応は誰にもしてないんじゃないかと思ったり〜、あっどこから来たとかはえふけんすこーぷによると時々使ってる感はしてるかも('-'*)<おちてんさん日記向け
カキ氷、ブルーハワイが好きなのはうちと一緒です〜(≧∇≦)/そして最近いちご好きなのも一緒です(´▽`)ノ