「外道乙女隊と行く!バスツアー」

http://www.broccoli.co.jp/event/050600_gedoutour.html
6/25,26開催に決まったようで、肝心の内容とかは・・・やばいつっこみどころ多すぎて何から書けばいいのやら(*'-')
バスに乗るのが近藤さんと廣田さんだけなんですね。門脇さんと榎本さんふぁんには厳しい内容ですな、拘束時間長い名古屋げまでの普通のイベントじゃんって感じ。あと、名古屋来てどこ泊まるんだろ?と思っていたら長野宿泊ですか(;´д⊂)で名古屋来てすることってげま名古屋でイベントって、明らかに違いますって。企画者やそれを認めた人の頭は正直おかしいと思います。万博とか名古屋城とか行けよ。あと、げま名古屋の前って狭いのでバス通れないから歩いてぞろぞろ店に行くんですかね?てかバスツアーの行き先一つ教えてるんですけどいいんですかね。とりあえずこのバスツアーはタライさん祭りぽいな(*'-')