声優Waveプラチナイベント〜ゴールデンウィークスペシャル〜

http://www.aii.co.jp/contents/seiyu/info/info_event050430.html

開催日時:2005年4月30日・土曜日/開場17:30・開演18:00
出演者:新谷良子飯塚雅弓山本麻里安美弥乃静
会場:文京シビックホール 小ホール

参加ー、最前センターで見ることができましたありがとー(っ´▽`)っトークが長く感じたのはwaveだから?パターン化しているコーナーはそろそろ少しずつ変えていったほうがいいのでは?と思いました(*'-')ノ歌はそれぞれが1曲づつ、良子ちゃんは恋の構造、ひさびさに良子ちゃんの歌が聞けて良かったですよー(^-^)/隣の飯塚さんふぁんらしき女の子が何か必死で面白かったです、これが女の子ふぁんの応援の仕方なんですね。同じタレントさん相手に対してだとちょっとやっかいだろうなぁと思いました(;゜−゜)飯塚さんの絵はこれはしょうがないです、すごいの一言ですわ。良子ちゃんの絵はだんだん書く機会が増えてきているのもあってか成長してきていると感じていたのですが、うちの勘違いでした(*'-')ノこうではなくちゃね。全体的に予想していたより楽しめたですよ、見ている場所はやっぱ関係しているなぁと感じたり