木谷社長&佐藤裕美さんイベント

http://www.broccoli.co.jp/news/0504/14_gamers_renagoya.html
佐藤裕美さん木谷社長、14:00〜椅子有
チケットをもらいました〜なので見てみたり。サンクスー(っ´▽`)っ後ろの方でまったり。んーとあんまり姿も見えないし眠くて寝てたりしていましたので何とも。まあ招待してもらっていうことではないのですが面白くはありませんでした(^^;;;あー社長が花見を来年もG.G.F.を呼んでーとか言っていたのはやめて欲しいと思ったくらい。あと最後に佐藤さんの歌2曲ありました。げま店員が立つようにあおったのか立ち上がる参加者、なので歌っている姿は見えませんでしたが後ろに座っているので問題無いです。ライブで聴けたからそれでok