飲み

ゲマ名古屋の井口さんイベ参加組のとっきぃさんとおちてんさんと。仕事終わった後にメイト名古屋でチケ取りしてから名古屋駅行って「Missing」読みながら待っているといつの間にか現地前とか、名古屋駅着いたときに電話くださいよ〜(*'-')で現地に。東京からもっと来ているかと思ったら知った人いなかったとか、、、井口さんだと名古屋参加しないんですか(´Д`;)で3人でいつもの扇屋に、1k飲み放題が4人以上だったのでケンシンくんを呼んだり、急に呼んで来てくれるケンシンくんは最高です(≧∇≦)/で3時間くらいいて結構食べても4人で9k、あいかわらず安いですなぁ(っ´▽`)っでもポイントカードが今まで30Pで2k割引(500円で1P)だったのが変なグッズ類に変わっていたり(っ´Д`)っ