川口真理恵さん(ミント・ブラマンシュ役)

一番客とのコミュニケーション(いじり?)を取っていたと感じました。それが今回のミュージカルに必要だったかどうかは別として、ファンとしては良い人なのでは?と思います。そしてチアガールの衣装などちょっと健康的なエロを発揮していました(__)見ないようにしていましたがあれはちょっと危険(*'-')どちらかというとTVなどに比べ感情を表に出すミントになっていましたが、より楽しいミントに感じました。アワーズの歌の「ケーキの数だけ笑顔が生まれる」(でしたっけ?)の所の川口さんの振りはミュージカル中一番なくらい好きだったり。あーあと、動から静になった時の息遣いが体ではなくお腹で息をしていた一人だったなぁと今思い出したり