19:00の回

この回もカメラが入っていたり。森さんが見に来てくれました〜(^-^)/、舞台を見慣れている人としてこのミュージカルはどうだったのかなぁ、感想を聞き忘れたのが残念(>_<)
この19:00の回は14:00の回に比べ今回は出来が良く全体的に見て今までで最高の部類に入るくらい良く感じました。まとまっていたというか細かな気になる点はありましたが、それは何回も見ているから気になるだけで多分問題無いはず。ちょっと感動。
ミュージカルを見ながら、もうあと1回で終わってしまうんだなぁと感傷的になって見ていました。10回公演と長いように感じたミュージカルも終わりが近づくとすごく寂しい気分です。出演者の皆さんやスタッフさん達また見に来てくれた方々にはすごく感謝します、上手く言葉にできないけどこんな気分にさせてくれたこのミュージカル、大事な思い出にしていきたい。あと1回千秋楽の明日、無事に終わってください