GAミュージカル5日目

http://www.broccoli.co.jp/ga/musical/index.html
今日で5日目、今日も2回公演です。そろそろ終わりが見えてきて寂しい気分になりかけです;;;
さすがに6,7回目なのでちょっとだけ飽きてきたりも(;゜−゜)ぼーと見ている場面もちらほら。今日は2回目の回にゆーいちさんが来てくれました〜ありがと〜(≧∇≦)/それにしても真ん中はうち的にちょっと見にくいですね(;'-')1,2回目とも集中できない事がちょっとだけあったので今までの出来の良さを感じることが気持ち的にできませんでしたが、明日からはまた良さを感じることができると思います。うちが何ができるのか、、、何もできない力の無さを感じた日でした。あとそろそろ疲れてきたりしましたが、見ていて楽しんでいるだけのうちが疲れてきているので出演者さん達はホント疲れているんだろうなぁと何とも言えない気分になります。終わったらゆっくり休んで欲しいのですがゆっくり休むことができるのかなぁ