概要

17:30〜との告知でしたが実際は17:30〜はリハでした(*'-')
でもリハは私服でやるので良かったかも。私服のセンスはじゅっぴーが一番良いかも。
で本番は19時から。最終の新幹線に間に合わすには20:13の電車なんですけど、ぎりぎりっぽいなぁと感じつつぼけーと待ち_| ̄|○
実際は19:15開始、歌は旭の4曲に木更津にちなんだ題名忘れた歌を1曲のうちちょっとだけ。自己紹介とか告知とか構成は同じで19:40頃ステージ終了。客の数は目当て客が6名ほど、一般が80〜90名。今までで一番きついアウェイさを感じたかも(笑)ステージ見るための椅子席があったので最前で座っていたのですが、ステージまで10mくらいあってよく見えませんでした(;_;)前に行く事もできたのですがうちにはちょっと無理な雰囲気(__)あーあと、歌の最中に花火が開始されました(*'-')どーんどーんと結構良かったです。てか何気に花火バックに歌う様は何だか良いなと感じたり。
物販を20:00までやってその後ステージでやっていたダンス大会にC-ZONEも混じっていましたがうちは終電の時間があって帰宅。いつまでやっていたかは不明。