コミケ本

今回も良子ちゃんファンブック「ぷれぷれちぇりー」が出るでつよ。
> 日時:2004年8月14日(土)
> 場所:東京ビッグサイト 東ソ-08b
> 新刊: 「ぷれぷれちぇりー5」500円
うちも売り子してると思いますので皆様ぜひぜひにm(__)m知り合いもお誘い合わせのうえおこしくだちぃ。
清水の愛ちゃんのふぁんぶっく『らぶらぶしゅが→ Vol.1』も委託で置いてありますので愛ちゃんふぁんな方もよろしゅうに。今回が愛本の初なんですよね?てか愛本124ページもあって500円ってすごっ(*'-')
・・・うーんと14日のコミケイベだと、、、舞ちゃんとか野川さんとか。(f´-`).。oO(ファンな方はもちろん足を運びますよね笑