良子ちゃんin石丸電気ソフトワン

まんねりしてきた感があるwave店舗イベですが、今日は何気に楽しかったかも。
なんですかね、隣におちてんさん前に石川さんその横にはっしーさんと知り合いで固まっていたのもありますが、高校制服好きなうち(何)という点以外でも楽しいと感じさせる部分はありました。多分一番はキーワードトークが無かったからかも。
ポラを何とか当てたいんですが、さぱーりジャンケンは勝てる気がしなかったり。パターンとか分からないですよ(>_<)
良子ちゃんが登場してから何だか小さいと感じていたのですが、平らな靴のせいだったんですね。
今日の良子ちゃんはDVDにも登場する制服ちっくな服装のパート2。