物販

何気に初めてのポストカードげとーなので嬉しかったり。結局2回廻ししてCD5枚、まあ安いんで問題無いですな。
みぅx2->じゅっぴー->唯ちゃん->あみっち、の順番。2回目のタライさんがみぅx2と長く話すからその後ろのうちはすることなく暇してたり(*'-')
結構物覚えが良さそうな人達で何だか名前も覚えようとしてるぽい気がします。あーでもあみっちだけは違うかも(;´▽`)ノ
先週から髪切ったのですがそれに気づいたのはすげーと思ったり。まだ3回くらいしか会ってないのに。うーんでもそれを言ったのが誰だったか覚えてない自分とか(汗)多分じゅっぴーだったような気がするんですがあんま自信無し(_
唯ちゃんのテンションはちょっと変だったかも。
あみっちからマンガ喫茶に泊まるとか言われたのは多分タライさんが先週言ったのをうちに勘違いして言った気がする(笑)
そして多分一番わかりやすい性格ぽいリーダーのみぅx2はタライさんの名前を忘れてる様が面白かったかも。