うちの評価はふつー

えんなちゃんがうちをどう思っているのかラビアンさんに聞いてもらったのですが。
ぶっちゃけホントに偏差値30とかありうる気もしてましたので。
聞き方が上手ぽかったのですが、返ってきた回答は結構嫌な感じでした(^^;;;
うちは「ふつーの人」だそうでつよ(;´д⊂)
結構頑張っていると思っているんですけど(´Д`;)
しかも、ホントは悪い評価なのを、そう言うとあれなので何とかふつーと言った、ともとれなくなく。。。
BTL3でも客席見ていないので、どうだったか知らないようですしね。
うちだけを見てないとかじゃないので、全部が全部そうなら別にかまわないとこですね。
やっぱり比較の世界ですから。