新谷良子

いきなり「Lucky Girl」なので立ち。
8/29に聞いた「立ち禁止」の言葉が終始ちょっと引っかかりつつ、なので少し押さえ気味で。
G.G.F.のときに座って見ていて、前で立ちまくっているのは正直よろしくない感じだったので、
左右の端で立ちの状態にしたいなぁ、と見ながら思っていましたが。
あれだけ皆が前に集まると、センターちょっとを空けるので終わってしまったのがいまいちでした。
知っている人達ばかりかと思いきや、誰?的な人が結構いて少しびっくり。
G.G.F.系なのかしら。G.G.F.系でも右側は結構知っている人達ですが、あとがよく分からず。
良子ちゃんが歌った中で注目すべきはやっぱり「チームメイト」!
最近聞いていませんでしたが、やっぱこの歌好きです。
初めて生で聞けて、これだけでも結構良かった感じ。
これを機会に、今後もコンサートなどでも歌って欲しいかも。
そして今日もドレスっぽい衣装で、何着せても似合う人は似合うね〜(笑)