GAだにょ公開収録

次はステージイベントです。
おちてんさんから神ハガキ1番を貰っていたので、最前で見れます。
いや、マジでサンクスですよ〜o(^-^)o
このお礼は、、、いつかあると願っている衛藤美菜ちゃんイベントでお返ししたいと思います。
で、整列のときに問題が。
ハガキと当日配布チケと同時に入れるというらしい。
つまり、ハガキの1番と当券1番、ハガキの2番と当券2番、、、という具合に。
そいや確認してませんでしたけど、まさかこういう方式を取るとは頭の隅にもなかったですから。
少しキレかかってましたが、まあ当券1番がYさんなので何とかなるか、という気持ちで。
その場のスタッフはブロッコリー側が決めたとか言っていましたが。
とりあえず最前センターは確保。
見ていて思ったのですが、スタッフの列の入れ方はあまりにひどすぎだったなぁ、と。