GAシアター

とりあえずはブロコステージまで時間があるため、シアターへ。
空き時間はシアターに費やそうかな、という感じ<今回のキャラショー
で様子見てみると、人があんまりいなくて「おっこれはいいかも」と。
で次の回まで1時間近くあるので、ぶらぶらして戻ってみると「めちゃ人いる!?(汗)」
適当に並んで、前で見たいなぁという気持ちだったため、1回スルーしてみると。
スルーした回が良子ちゃん(新谷良子)で次の回はえんなちゃん(中山恵里奈)とさきちゃん(杉本紗貴子)でした。
うーん、、、まあとりあえずOKとしますか(笑)
結局この日はこの1回だけ<うちのシアター参加
良子ちゃんは2回だった模様。
着替える時間が無いかも、とのことだったので、そのままの服装だったのかしら。
そいや、この日のえりなの服装は翌日と同じヴァニラだったっけ?それともミント?