サイン手渡し会開始

ここでは既にサインが書いてあるものを手渡しする、という形式でした(´Д`;)
その場でサインがいいのに、、、まあサインくれるし、話せるのでokok。
それほどむちゃくちゃ多くなさげですので無くなりそう感じだと思っていたら、
3回目の時には無くなりましたので、その場でサインに(´▽`)ノ
1回目に誕生日&ホワイトデーということでプレゼントを。
他にも渡していた人はいました。結局持ち帰りは無理だったとかの話をどっかで聞いたような。
結局4回廻し。参加者は20名いたかいないかぐらい。
えんなちゃんの魅力だと、1000人とか平気で集まるのですが、
まだその魅力をキャッチできていない人が多いようです。
あと引き篭りふぁんが多いとかかしら?